• ベストアンサー

アンケートです。

アンケートです。 もし、あなたが死ぬ前に何でも願い事を叶えてくれる神様が降りてきました。 そこで神様に何をお願いしますか? 死ぬ前なので、大きい願い事(例えば大富豪や世界一周など)をした方がいいと思います。 もし、あなたの場合は何を願いますか? 現実ではあり得ないので、「もし」という観点でお答えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115931
noname#115931
回答No.4

遺された人の心の傷を1秒で癒してほしいな。

ageoda
質問者

お礼

お~、儚くて切ないですね。神様もこれくらいなら幾らでも受け入れてくれるだろう。 特にあなたたち。 いい人です(^_^)。

その他の回答 (3)

  • nicckname
  • ベストアンサー率14% (5/35)
回答No.3

回答番号:No.2  その前に、 賢くて、美人で、ナイスバディな若い女性を、あてがってくれ~~~  人数は、不問!

ageoda
質問者

お礼

写真は意外と草臥れてますね。 酌を二杯、その前で伏せる女性。イメージが良いですね。 自分から観るとやけ酒の後に知らぬ間に夢の中という想像をします。

  • nicckname
  • ベストアンサー率14% (5/35)
回答No.2

地球を、真っ二つに割ってください!  こんな星、もう要らん。

ageoda
質問者

お礼

恐ろしい発言ですね。 しかし、神様は何でも叶えてくれるから反抗は出来ないね。 まぁ、地球は言わば現実の塊です。思い通り行かないこの世に葛藤するのも無理はない。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

大富豪だとか世界一周がOKと言うことは死ぬまでにかなりの時間的余裕があると言うことでしょうか? 若し今現在なら小学生の息子の将来のお嫁さんを見てみたい。 美人とか可愛らしかったら安心して死ねる。

ageoda
質問者

お礼

どうやら、世界一周するという願い事なら世界一周する期日などの詳細を神様に申請して、帰国予定日の翌日にチーンですね。意味不明なお礼ですみません。

関連するQ&A

  • 神様に願い事をするなら

    こんにちは 質問というよりアンケートですが 「神様が願い事を一つかなえてくれる」 とすれば、みなさん何を願いますか?

  • 神様っていますか?

    タイトルどうり、神様ってるんでしょうか?私は近くの神社で少し欲張りな願い事してしまい、最近日々が上手く行かない気がして。それって神様に欲張った罰なんでしょうか。ちなみに願い事は書いたら叶わない気がしますが、 「何事も上手く行きます様に。」何ですが。皆さんはどう思いますか?なんか非現実的な質問ですみません。 私は願い事を変えに神社に行こうと思うんですが…

  • アンケートです。

    アンケートです。 けいおん!のアニメの中で誰が好きですか? 自分は、あずにゃん(中野梓)や唯ちゃん(平沢唯)等がすきです。 あなたは誰が好きですか?自分と好きなキャラが被っていてもOK!! ギターが良いですね! 数年後に購入しようかと思います(唯と同じギターがどうやら現実世界にも存在or売っているらしく...)。

  • 似たような質問(アンケート)ですが。

    昨日と似たようなアンケートです。 匿名でネットに書き込んいる人に関して、それが誰なのかつきとめ「これを書いたのはあなたでしょう。」と現実の世界でいちいち指摘する人に関してアンケートしたら、「気持ち悪い人だ と思う。」とか「暇人だと思う。」という答えが多かったです。 そこでアンケートです。 (1)匿名で書いている者を特定するのはネットによほどかじりついてないとできないと思いますが、 そんなことをするのは何かの病気だと思いますか? (2)現役世代の男だとしたら、何の仕事をしているのだと思いますか? (3)あなたの家族(親や子供)が仕事や家事、子供なら勉強をしないで、 そんなこと(匿名で書いているものを誰なのか調べる)をしていたら、あなたはなんといいますか?

  • ネットに関するアンケート

    ニコニコ動画というサイトが最近流行しているらしいので 私も見てみたのですが、あそこの方たちはどうして少し批判的な言葉を書き込まれただけで、徹底的に暴言を浴びせてくるのでしょうか? たしかに、否定的な意見をいう人間の態度が悪いということはよくあることですし、感情論だけで文句をいうのもどうかと思いますが、私の見た動画の場合、著作権に対しての批判であり、音楽をアップロードすることはどう考えても違法だからやめたほうがいいと、紳士的に言っている方ですら大半の方から批判をうけています。 楽しくなければ見なければいい、文句があるならこなければいい、つまらないならお前が作れ、などといった意見が横行して、批判をする人間を追い詰めていくファシズム(?)な面が大きすぎるように感じます。 そういった傾向から、どのような動画にですら これは神動画wwww これは神曲wwww これは・・・神アニメwww この展開は神www この踊りは神がかっているwww などと神・神連呼する方たちばかりで、褒め殺し状態になっており 批判する人間が少ないように思えます(荒らしは別とします) 私は批判は大切なことだと思っています。悪いことを指摘するのは当然のことですし、そのつど自分の気がついていなかった非常識を是正していくことが可能になると思うからです。 そこでアンケートですが 最近のネット上における違法性のあるコンテンツを悪気もなくアップロードしたり、それに対する批判すら聞かない方たちをどう思うか教えてください。

  • 現実とココとではアンケート結果にギャップがあると感じたこと

    ここはアンケートカテですが、ここでアンケートした結果と 現実社会で無作為抽出でアンケートをした場合や、身の回りで感じる結果とには やはり違いはあるのでしょうか? 類は友を呼ぶではないですが、アンケートというのは、 やる場所で結果が異なる性質があると思います。 そこで、みなさんが実際体験した、ココと現実のギャップを教えてください。 (回答例:ココでこういうアンケートがあったが、私の身の回りとは結果が間逆だったなど)

  • アンケートのアンケート!

    こんばんは。これまで何回かアンカテでQ&Aに参加させてもらいました!そこで、ちょっとした?が出てきたので、皆さんの意見をお聞きしたいと思います。アンケートというQ&Aサイトの中では、ちょっと特殊な⁈分野ですので、他のカテとはQ&Aの仕方が違うと思います。最後までおつき合いください。 ※あくまでも、アンケートだけの場合です。他のカテは考えないで下さい (1)ID,プロフィ画での挨拶 (2)お礼の長短 (3)お礼なしのBA (4)Qの〆切り 以上、4つです。 (1)ID等…はこのアンカテでは、有りだと、思います。自身は、画像も変更して無いので、IDまで見ていただくと、嬉しいです。何回も回答してくれた人も、いますがID名では、呼んだりは、してないです。他のカテでは、無しですね。オリジナル画像だと、どうしても目につくので、覚えます。他の方はIDはあまり見ません。 (2)お礼の長さ 回答 長い→長く 短い→短く と、いうようにしてます。アンケートなので、場合により1文だけやたくさん回答下さる方など色々なので。 (3)お礼なしの〆 アンケートなので、他より回答下さる方が多いです。でも、BAには必ずお礼付けるべきでは?何もなしはちょっと…また、その方がQをしたら回答しますか? (4)〆切り 一番Qの多いカテだと、思います。何日間置いときますか? 自分は何件前まで閲覧、Aしますか? 以上、4つです。あくまでも、アンケートカテゴリーでの場合です。参考にさせてもらいますので、多くの回答お待ちしてます。1つだけでも回答してください。尚、今回はお礼は一行でBAは無しの〆だけにします。お願いします。

  • 三つのお願い

    もし、目の前に神様が現れて、「三つまでは、願い事を叶えてやる」と言われたら、何をお願いしますか? (注・願い事の数を増やすはNGです。)

  • アンケートについて

    楽天リサーチ事務局の方に質問したいのですが リサーチのアンケートの回答ですがアンケートの内容が自分の環境に当てはまらない場合例えば 子供がいないのに子供に関する質問だったりする場合無視してよいのですか今回このようなアンケートでしたので回答しないでいたら、再信とメールが送信されていたのですが、、、

  • こんなアンケートってあるんですか?

    5、6年前に、元交際相手から、自分(元交際相手)を良く知ってる人からのアンケートが就職に必要だから、アンケートに答えて欲しいと、サイトのURLが入ったメールが届きました。 その時は何とも思わず答えていたのてすが、就職サイトでそういったアンケートを必要とすることがあるのですか? ふと思い出してしまい、気になってしまいました。 当時、アンケートを装って、気になる質問に答えてもらうのが流行ってたから、もしかしたら、騙されたのかな? 同じようにアンケートをやられた方が居るならば、スッキリ出来ます。 くだらない質問ですが、答えてもらえたら幸いです。