• ベストアンサー

再放送!?

夏休みに再放送されるTVって、何がありますか?ドラマでもバラエティーでも何でもいいです!知っている情報あったら、回答してほしいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No.2です。 すみません。貼り付けたURLではダイレクトに行けませんでした。 上部の【ドラマ】をクリックし、ドラマのページの下の方を探すと【再放送ドラマ】再放送の予定はこちら・と言う所が有ります。これをクリック。 ドラマだけじゃなく、バラエティーの再放送予定ももこちらで紹介されています。

その他の回答 (3)

• noroyoshi
回答No.4

真っ先に思いつくのが,NHK教育テレビの学校放送ですかね? 1学期放送分が再放送されます(番組によって日程が異なるので注意)が,高校野球や国会中継などで中止になることもあるので注意が必要です。詳しくは下のURLを見てください。 余談ですが,最近のNHK教育テレビは,結構有名なタレントが出演していることが多いです。例えばUA,幹てつや,いつもここから,ダンディ坂野,えなりかずきなど……。面白い・つまらないかは番組によってあたりはずれが大きいですが。 民放各局については当方北海道在住なのでわかりません。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/school/
回答No.2

東京の放送局で良いと言う事ですね。 他局はわかりませんが、フジテレビは再放送予定をHP上で公開しています。 2週間程度先までですので、こまめにチェックされるといいですよ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index2.html
  • hinebot
回答No.1

地上波についての回答をお望みならば、あなたのお住まいの地域(都道府県名)を補足しましょう。 全国どこでも同じという訳ではありませんよ。

aya-pyon
質問者

お礼

あ、そうですね・・・。えーっと、私は茨城県に住んでいます!このことに気付かせてくれてありがとうございます。