• ベストアンサー

タイトルが思い出せません…

kajikiの回答

• ベストアンサー
  • kajiki
回答No.2

作者は秋乃茉莉さんで 宙出版(おおぞらしゅっぱん)の 「Petshop of Horrors」1~10巻だと思います。 お探しの作品がどの巻に収録されているかは 手元に本が無いので確認できないのですが、 店主のD伯爵は美形のチャイニーズで アメリカのチャイナ街でペットショップを営んいます。 アサヒソノラマから文庫も発売されているはずですよ。

Lshua
質問者

お礼

回答有難うございます。 10巻まで出ているのですか?!先程#1の方が挙げて下さったURLでちらりと見た限りでは7巻までかと思っていました…が、確認したところ7巻までのは文庫の方でした(早とちりしてしまって反省です)。 ますます該当作品を探すのが大変そうですが、絵も気に入っているので、この際全部買おうかと思います。 有難うございました。