• 締切済み
  • 困ってます

映画のタイトルが思い出せないです・・

いつも利用させて頂いています。 かなり前に見た映画なのですが、どんな映画だったのか、タイトルが 思い出せません・・・・。 多分中国系か韓国系のものだったと思います・・・。 一番衝撃的で印象に残っているシーンが、目隠しされて椅子に縛られた (ここら辺もあやふやです;)男性の耳を、女性がナイフで切り離し、 それを魚が居る水槽の中に落とすという場面だったのですが・・。 ホラー系なのでしょうか・・・・? どなたか、わかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#128569
noname#128569

みんなの回答

• 回答No.2

ギャオでも何回か放送されていますが 【 魚と寝る女(2000/韓国) 】 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=235227 に近いものを感じますが・・・。 間違っていたらごめんなさい。

質問者からのお礼

ギャオで放送されているんですか! 見てみます! ご回答、有難うございました。