• ベストアンサー

福岡県 箱崎宮に行きたいのですが。。。

はじめまして。 福岡県の箱崎宮に車で行きたいのですが、 駐車場はあるのでしょうか? 無料駐車場がなければ、近くに一日1000円前後で停められるようなコインパークを探しています。 ご存じの方、書き込みをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARIST
回答No.2

近所に100円パーキングがあります。ただし、お祭りなどの時は、一杯なので気を付けて下さい。また、少し離れた所(歩いて10分以内)に「youmetown」というショッピングセンターがあるのでそこに入れれば無料です。

changxc4
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございます。 確かに、youmetownってありましたね。 参考にさせていただきます。 では。

その他の回答 (1)

• agfa
回答No.1

駐車場、あります。 一日800円くらいだったと思います。

changxc4
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 安心して、車で行くことができます。 では。