• ベストアンサー
  • 困ってます

福岡港周辺駐車場(正月の状況)について

元旦から1泊2日でプサンへ行く予定です。福岡港まで車で行くのですが、正月の空き状況をご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?どこも空きがなかったら・・と思うと不安です。福岡港の駐車場が無理ならば付近のコインパーキングでも利用できないかと考えています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#237727

福岡港というのは博多港のことでしょうか? 博多港でしたら何度か利用したことがあるのでお答えできます。 恐らく釜山に行く日本人観光客が一番多いゴールデンウィークに2回利用しましたが全く問題なく博多港の駐車場にとめることができました。 正月のほうが観光客数はすくないので問題ないと思います^^

質問者からのお礼

ご返信ありがとうございます。初めて車で行くので状況がわからず不安でした。全く空きがないなんて事はなさそうなんで安心しました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • mat983

http://www.fwd-net.com/shanhai/2008gw.htm 「ターミナルからは500m程。都市高速を潜ったらすぐだ。24時間500円」 上のサイトは2008年のGWの記述ですが、激安の所があると書かれています。見逃せない情報です。