• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

福岡空港周辺の駐車場について

はじめまして。 今週土曜日、6/14に日帰りで東京へ行きます。 福岡からの出発ですが、特割りで、始発&最終を選択しました。 かなり早い時間に福岡空港に行き、かなり遅い時間帯に 福岡空港に戻ってくる予定です。 車で空港まで行きたいのですが、駐車場をどうすればいいか、困っています。 この動きに対応できる駐車場は、福岡空港周辺には存在するのでしょうか? ご存じの方、書き込みをお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数441
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

周辺に民間の駐車場が一杯あります。 飛行機の発着時間帯であれば、どこも対応している と思うのですが・・・。 駐車の際に、帰る予定はいつ頃か聞かれます。 だいたい1泊2日で1500~2000円くらいでは なかったかと思います。 駐車に関する心配でしたら、無用かと思います。 民間駐車場は競争が激しいらしく、どこもサービスに しのぎを削っています。 駐車場から、空港まで送迎してくれるところもありますよ。 (^.^)/~~~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

書き込み、ありがとうございました。 1日1000円の近場の駐車場を利用しました。 書き込みのおかげで、安心して空港に行くことができました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

NO.3です。 勘違いしていました。日帰りだったんですね。 他の方の回答を参考とされて下さい。 失礼しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#40990

24時間開いている駐車場です。 http://www.seiwapark.co.jp/ ただ、空港から徒歩15分かかるらしく、タクシーを利用するとワンメーターだそうです。 料金的にはちょっと安めかな?と感じます。

参考URL:
http://www.seiwapark.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

書き込み、ありがとうございました。 1日1000円の近場の駐車場を利用しました。 書き込みのおかげで、安心して空港に行くことができました。ありがとうございました。

  • 回答No.1

こんにちは。 複数の駐車場が一覧できるサイトをご紹介します。 1日1,000円送迎可・営業時間:6:00 ~ 22:30のところもあるようです。 ご希望の条件で見つかると思います。

参考URL:
http://plaza2.mbn.or.jp/~aaarrrkkk/parking11.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

書き込み、ありがとうございました。 1日1000円の近場の駐車場を利用しました。 書き込みのおかげで、安心して空港に行くことができました。ありがとうございました。