• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

福岡空港の駐車場

来月に福岡空港の近くに用事があるので駐車場を利用したいのですが、深夜までかかりそうなので駐車場が開いているかが心配です。24時間営業なのでしょうか?また料金が分かれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3061
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#8696
noname#8696

これを見ると24時間利用可能のようですが。 http://www.fuk-ab.co.jp/access/access.html http://www.fuk-ab.co.jp/access/parking.html

参考URL:
http://www.fuk-ab.co.jp/access/access.html,http://www.fuk-ab.co.jp/access/parking.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。安心して利用出来ます(^^)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#150809
noname#150809

空港直営の駐車場でしたら、24時間営業・年中無休ですよ^^ 駐車場を運営されてる、空港環境整備協会サイト↓の、 「福岡空港駐車場」からも、確認できます。  http://www.aeif.or.jp/ あと、ちょっと余談になりますが… 実は、下記のような激安コインパーキングも、近隣にあります。 長時間止められる時や、ちょっと歩いてもいい場合などは、大変便利ですよ♪  セイワパーク空港東  http://www.seiwapark.co.jp/search/parking_detail.php?CODE=1000020

参考URL:
http://www.aeif.or.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。激安も検討してみます。