• 締切済み

福岡大学近くに駐車場はありますか?

来月、日曜日の朝から福岡大学に行く用事があります。 公共機関では便が悪いため、車で行きたいのですが、 福岡大学近くに駐車場はありますか? 大学病院の駐車場を利用するわけにもいかないし、困っています。 必ずとめれる大き目の駐車場をご存知でしたら、教えてください

みんなの回答

• nagekisu
回答No.1

地下鉄駅があって、交通の便が悪いと言われるなら、 車は最悪だと思いますが…。 駐車場はあるとは思いますが、必ず止められる 駐車場なんて存在しません。 自分が借りている駐車場でさえ 誰かが止めることもあるくらいですから。