• 締切済み

福岡大学近くに駐車場はありますか?

来月、日曜日の朝から福岡大学に行く用事があります。 公共機関では便が悪いため、車で行きたいのですが、 福岡大学近くに駐車場はありますか? 大学病院の駐車場を利用するわけにもいかないし、困っています。 必ずとめれる大き目の駐車場をご存知でしたら、教えてください

みんなの回答

  • nagekisu
  • ベストアンサー率48% (80/164)
回答No.1

地下鉄駅があって、交通の便が悪いと言われるなら、 車は最悪だと思いますが…。 駐車場はあるとは思いますが、必ず止められる 駐車場なんて存在しません。 自分が借りている駐車場でさえ 誰かが止めることもあるくらいですから。

関連するQ&A

  • 福岡空港の駐車場

    来月に福岡空港の近くに用事があるので駐車場を利用したいのですが、深夜までかかりそうなので駐車場が開いているかが心配です。24時間営業なのでしょうか?また料金が分かれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 聖路加国際病院の近くに駐車場ってありますか?

    聖路加国際病院の近くに駐車場ってありますか? ちょっと用事があって日曜の夜22~23時くらいまで停めておきたいのですが、 病院の駐車場はあまり台数が多くないらしく、夜中まで停めて置けるかも心配です。 3時間くらいしか停めない予定なので、特に料金とかは気にしません。 教えてください。

  • 京都大学に近い駐車場は?

    京都大学に近い駐車場を教えてください。 京都観光の折に、京都大学の付属博物館や吉田キャンパスを見学したいと考えています。 博物館には駐車場がなく、公共交通機関でお越し下さいと書いてありました。 どこか近いところに車を停めて行こうと思うのですが、 地図検索したところ、駐車場らしきものは見当たりませんでした。 どこかいい駐車場はありませんか? できれば、そこからのアクセス方法も教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドの駐車場に止めて、アンバサダーへ

    お世話になっております。 今度アンバサダーホテルに用事があり、車で行こうと思うのですが、混雑が予想される為、公共機関をご利用下さいとのことなんです。私は家が遠い為、できれば車で行きたいのですが、ランドの駐車場に2000円を払って止めて、ランドに入らず、アンバサダーに行くことは可能でしょうか?わかるかたいらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • サラリーマンの駐車場代

    仕事場所への交通手段として車を利用しています。 公共の交通機関を利用した場合には現実的には車を利用した場合と二倍以上の時間がかかると思います。(通常一時間、公共交通機関二時間) 仕事場所近くに駐車場を借りています(月額5千円) この場合には必要経費として確定申告すれば経費としてみなされて所得税控除されるのでしょうか??

  • 博多港近くの駐車場教えて。

    博多国際ターミナル近くの駐車場を探しています。 1泊2日(朝8時~翌夕7時)で駐車したいのですが、なるべく安いのがいいです。たとえば交通の便がいいなら(タクシーがつかまえやすいなど)少し離れていてもいいです。

  • 瑞穂競技場の近くの駐車場について

    今度、名古屋シティーマラソンで瑞穂競技場に行くのですが、いい駐車場はありませんか?なるべく公共交通機関を使うようにはなっているのですが、どうしても車でしか行けません。よきアドバイスをお願いします。

  • 駐車場代を割り勘…

    会社で年に一度、健康診断があります。 会社から車で40分くらいかかる病院に受けに行くのですが 同僚女性と同じ日に受診することになり、 私はマイカー通勤の為車を出すことになりました。 病院に着くと駐車場が一杯だったため 「近くのコインパーキングに停めてもいい?」と聞くと 「いいよ、駐車場代は半分ずつ出せばいいね。」と言われました。 半分ずつ払いましたが、 この場合乗せてもらったのだから 駐車場代ぐらい負担しませんか? 自分だったら駐車場代+ランチ代ぐらい出します。 こんな事なら全額負担しても 自分ひとりで気ままに来たかった。 ちなみに病院へは公共交通機関でも行けます。 今まで、帰りや、ランチを外に食べに行く時など たまに車をだしていましたが、 お礼は言葉だけで朝もこちらから挨拶しないとしません。 馬鹿らしいのでもう二度とこいつだけは乗せないと決めています。

  • 朱鷺メッセ 周辺 駐車場

    1月29日(日)に、朱鷺メッセに行く用事があるのですが、近くに安い駐車場をご存じの方いらしましたら教えてください。 朝9時に現地に着きたいので、最初電車やバスを調べたのですが、良い便がないので車で行こうと思っています。

  • 名古屋大学周辺の駐車場情報

    今度、出張で名古屋大学へ車で行こうと思っています。 ただ、大学には駐車場がない(というか、とめられない)ので、名古屋大学周辺の地下鉄駅近くに車をとめようと思っています。 候補としては、名古屋大学から一番近い地下鉄駅の「本山駅」近くになると思いますが、安くて便のいい駐車場があったら教えてください。