• ベストアンサー

聖路加国際病院の近くに駐車場ってありますか?

聖路加国際病院の近くに駐車場ってありますか? ちょっと用事があって日曜の夜22~23時くらいまで停めておきたいのですが、 病院の駐車場はあまり台数が多くないらしく、夜中まで停めて置けるかも心配です。 3時間くらいしか停めない予定なので、特に料金とかは気にしません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://coinparkingdata.blog75.fc2.com/blog-entry-3096.html タイムズ明石町(中央区明石町6-26) などが上のサイトにあります。 聖路加国際病院の住所は東京都中央区明石町9-1です。

vn_kkk
質問者

お礼

ありがとうございます。 このサイトは凄いですね。 パーキングが網羅されてますね。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

聖路加病院となりに、聖路加タワーがあります。 こちらは、駐車スペースもあります。 http://www.sltowers.co.jp/access.html#parking

vn_kkk
質問者

お礼

ありがとうございます。 となりとは便利ですね。 とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 聖路加国際病院で出産された方

    来月に聖路加国際病院で出産します。 予定では帝王切開なのですが、私の友人も含めてだれも出産をしたことがないので、どんなものを用意すれば良いのか全く分かりません。 何かアドバイスがあれば教えてください。

  • 聖路加国際病院での出産について

    聖路加国際病院で出産予定です。 帝王切開なので、手術の得意な先生に担当していただきたいと思っています。 経験者の方、「この先生よかった」という情報をお願いします。 経験者でない方も「この先生評判がいい」、「この先生感じがいい」といった情報があったらお願いします。

  • 聖路加国際病院での出産希望です

    以前、東京衛生病院の件で質問させて頂きましたが、通うのに遠い という事で(電車で40分です)自分自身の病気の事もあり、家族の 勧めもあり、総合病院での出産を考えるようになりました。 そこで質問なのですが、、、(昨日の今日で申し訳ないのですが) 以前より標記の聖路加国際病院の良い評判を聞き、早速初診の予約 をしたのですが、7月現在で1月までの分娩が一杯と言われました。。。 そして、8月末の初診予約がやっと取れた状況です。。《9週目》 このまま順調に行くと3月末位の出産予定なのですが、今1月までの 分娩が一杯となると、自分が8月末に初診、赤ちゃんが順調だった 場合、3月の分娩予約が不可能になる可能性ってありますか? 受付の方はなんとも言えないという事で、分娩が一杯だったら他の病院を紹介するという事でした。。 結構甘く見ていたので、心配になってきました。。 あと、もう1点質問なのですが、9週目に入ってからの初診という のは遅すぎますか? 長文になり、読みにくく申し訳ないのですが、、何卒回答頂けます様 宜しくお願い致します。

  • 福岡大学近くに駐車場はありますか?

    来月、日曜日の朝から福岡大学に行く用事があります。 公共機関では便が悪いため、車で行きたいのですが、 福岡大学近くに駐車場はありますか? 大学病院の駐車場を利用するわけにもいかないし、困っています。 必ずとめれる大き目の駐車場をご存知でしたら、教えてください

  • 福岡空港の駐車場

    来月に福岡空港の近くに用事があるので駐車場を利用したいのですが、深夜までかかりそうなので駐車場が開いているかが心配です。24時間営業なのでしょうか?また料金が分かれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 羽田国際線駐車場は混みますか?

    3連休最終日 10月14日(月)の朝早い便で旅行に出ます。 羽.田空港国際線駐車場の予約は恒常的に満車のようです。 ・極端に予約枠が少ない   駐車場収容台数:約2,300台(うち、予約枠:個室・一般・身障者合わせて約75台) https://pk-reserve.haneda-airport.jp/airport/entrance/1301.jsf 3連休の最終日なので満車の心配をしています。 予約していなくても駐車できると考えて大丈夫でしょうか。 時間に余裕を持って出ますが国際線駐車場が満車であれば国内線の駐車場(P1 P2など)を 利用することを考えています。

  • 国際通りの駐車場

    夏に沖縄本島に行きます。安いレンタカー付ツアーです。 フライトも宿も、出発10日前にならないと決まらないそうです。 5泊の予定でいるのですが… 宿泊先は、那覇市内という事は決まっています。 おそらく国際通り近くにしていただける、ということなのですが 国際通り近くのホテルには駐車場が付いていないところが多いといわれました。 その当たりの駐車場に停めて頂ければ1日1000円前後、と言われたのですが 本当にそんな程度でしょうか。 日中はレンタカーで出かける事の方が多いと思いますが、 一日は離島ツアーに行こうと思っていたり、夜までレンタカーで出歩く 事もないと思うので、夕方から昼頃まで停めっぱなし、なんて日もあると思うんです。 やっぱり相当高く付いちゃうでしょうか。 駐車場事情おわかりになる方、教えて下さると助かります。 それと、国際通りで美味しいそばが食べられる所ってありますか? 美味しいはひとそれぞれだと思いますが、お薦めというか… あと、中学生の息子と二人旅なのですが、やはり国際通りでお薦めのお食事どころ(ディナー)ありましたら 是非教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 生駒駅近くの駐車場を探してます

    来週生駒駅近くに用事があるのですが 時間割駐車場で安いところを探しています 利用時間は6時間です よろしく御願いします

  • 杏林大学付属病院近くで安い駐車場

    こんにちは。 杏林大学付属病院にお見舞いに行くのですが、 病院の駐車場は面会目的の場合、1時間400円と少し割高です。 近くで安い駐車場が有れば教えて下さい。 以上、宜しくお願い致します。

  • ☆幕張メッセ近くの駐車場☆

    ☆幕張メッセ近くの駐車場☆ 今年の幕張メッセで開催される東京オートサロンに15日の金曜に行く予定です。 そこで知りたいのは「幕張メッセの駐車場は入れるのか?」 と、「会場近くで朝早くから開く駐車場」で駐車料金が1日料金。 の2つを知りたいので宜しくお願い致します。