-PR-
解決済み

博多港近くの駐車場教えて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77758
  • 閲覧数3037
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 96% (93/96)

博多国際ターミナル近くの駐車場を探しています。
1泊2日(朝8時~翌夕7時)で駐車したいのですが、なるべく安いのがいいです。たとえば交通の便がいいなら(タクシーがつかまえやすいなど)少し離れていてもいいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

博多港国際ターミナルにも、一応有料駐車場が完備されてます。
第1駐車場;59台収容/第2駐車場;48台収容
一般駐車の場合、30分150円なんですが、
長時間駐車の場合は、24時間まで3,600円、
24時間を超える場合は、1時間につき100円を加算しますので、
1日目;24時間(3600円)+2日目;11時間(1100円)=4700円になります。
詳細は下記URL↓で見れます。
http://www.hakataportit.com/map.html

また、とことん値段にこだわるんだったら、
福岡空港近辺では、1日1千円が相場で一番安いエリアです。
福岡空港国際線サイドパーキングだったら、
割引クーポン券利用で、普通車1日800円でOK。
つまり2日間で1600円、それに港までの交通費が加算されるわけ。
(お1人だったら、天神まで西鉄バスか市営地下鉄で出て、
国際ターミナルまでさらに西鉄バスに乗るのが格安の方法です)
国際線ターミナルの
「国内線ターミナル行き無料シャトルバス乗り場」までは
無料送迎してくれます。
割引クーポン券は、参考URLで手に入りますよ!
お礼コメント
dekki

お礼率 96% (93/96)

早速ありがとうございました!
当日のスケジュールを考えてやはり港がいいかなと考えています。
詳しい情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-19 22:17:24
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ