• ベストアンサー

博多駅バスターミナル近くで駐輪場

博多駅、なるべくバスターミナルやその左のファミリーマート近くでの 駐輪場を探しています。 毎日止めるので一日100円くらいが理想ですが、ありましたら教えてください。

• craftx
  • お礼率48% (388/806)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148554
noname#148554
回答No.2

どっち側から来るのかわからないのですが、筑紫口からだったらエキサイドの地下の駐輪場がいいですよ。 博多口なら博多口地下の駐輪場。少し離れて出来町公園駐輪場(赤ちゃん本舗があったところの近く)。 定期券を作った方がいいですよ。 博多バスターミナルの下(地上一階)にも少し停められるところがあります。西鉄インホテルに向かう廊下みたいなところです。いつもおじさんが見張っているので、きちんと鍵をかけて停めれば大丈夫ですよ。

craftx
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございます。 博多口です。 バスターミナル下、公園近くなど100円のところが色色りました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

博多駅から地下鉄祇園駅までの地下道に駐輪場があります。(値段は知りません) 福岡市有料自転車駐車場 博多口地下自転車駐車場 その他1回100円や24時間100円も。 参考URL

参考URL:
http://bikedays.web.fc2.com/churin/chu3.html
craftx
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございます。