• ベストアンサー

博多駅~天神の無料自転車駐輪場

博多駅~天神の間で、24時間の無料自転車駐輪場を探しています。 できれば博多駅近くのところがいいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140538
noname#140538
回答No.1

博多駅周辺は、私の知っているかぎり無いかなあ。 エキサイドの駐輪場は、二時間までなら無料です。24時間毎に100円。 キャナルシティまで行くと、無料というか、適当に留めておくことはできますよ。 いつもいっぱい留まっています。 おすすめは、キャナルの博多駅側にモスバーガーがあるんですけど、その裏の細い道に前はよく留めていました。 第二キャナルが建設されている側です。もしかしたら禁止になっているかもしれないです。 まあでも、那珂川側には留められます。

candy-eri
質問者

お礼

大変参考になりました。 キャナルにとめることにしました。ありがとうございました。