• 締切済み

博多国際ファリーターミナルについて

11月に博多国際フェリーターミナルからビートルに乗船し、釜山を旅行する予定ですが(3泊4日)、博多国際ファリーターミナル近辺には駐車場はありますか?金額も分かれば教えてください。

みんなの回答

• yachan4480
回答No.1

ビートルのりばの博多港国際ターミナル正面にございます。約60台のスペースがあります。料金の目安として、1泊2日で約4,500円、2泊3日で約6,900円です。

参考URL:
http://www.jrkyushu.co.jp/beetle/qa/main3.html
seriseri
質問者

お礼

返事が遅くなりました。ありがとうございました。