• ベストアンサー

博多リバレインの駐車場

近々博多リバレイン内のアンパンマンミュージアムに車で行く予定なのですが、雨の日濡れずにリバレインに行ける駐車場はありますか? 市営川端地下駐車場 博多リバレイン第1駐車場 博多リバレイン第2駐車場 HPに載ってある駐車場はリバレインに直結しているんでしょうか。また、平日(火曜・水曜あたり)の朝10時頃で満車はないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

博多リバレイン第一駐車場博多座.西銀座ビルB3F4Fになります。 市営川端地下駐車場は.リバレインセンタビル.ホテルオオクラ福岡B3Fになります。 博多リバレイ第2駐車場はリバレインセンタビル.ホテルオオクラ福岡B4Fになります。 地下駐車場からエレベーターでリバレイセンタービルに行きますので雨でも濡れる事はありません。 3箇所合わせて950台駐車場出来ますので大丈夫でしょう。 http://riverain.co.jp/access http://www.tenjinparking.net