• ベストアンサー

瑞穂競技場の近くの駐車場について

今度、名古屋シティーマラソンで瑞穂競技場に行くのですが、いい駐車場はありませんか?なるべく公共交通機関を使うようにはなっているのですが、どうしても車でしか行けません。よきアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirokiyat
回答No.1

瑞穂競技場の北側のサブグラウンドの北に瑞穂グラウンドの駐車場があります。でも当日はいっぱいかもしれませんね。

sirobeta
質問者

補足

有り難うございます。助かります。ところで、そこのグランドは有料ですか?1時間いくらなのでしょうか?教えて下さい。