• ベストアンサー

パソコンの最初の画面で・・

パソコンの最初の画面で・・ Vistaを使っているのですが、 パソコンを立ち上げると最初の画面でRUNDLLと出て「C:¥PROGRA~1¥VIDEOC~1¥OPENCA~1¥OCSETU~1.DLLを読み込み中にエラーが発生しました。   指定されたモジュールが見つかりません。」とメッセージが出てきてしまいます。 どうしたらこれを消すことができるのでしょうか?? 最初の画面に出てこなくしたいです。どなたかアドバイスよろしくおねがいします。

noname#148420
noname#148420

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

同様の質問が…

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5713928.html