• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

競馬の予想屋

競馬の予想屋で 良く当たる所 ご存知無いですか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • coba999
  • ベストアンサー率40% (528/1307)

予想屋って何のためにいるんでしょうねぇ? これ1本で間違いなしって言うんなら、 なんでその予想屋はその馬券を買わないんでしょうか。 【結論】 予想屋なんてアテにならず。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当に その通り ですね (^.^) 有り難う 御座いました

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

競馬なんてギャンブルだし、月曜日のスポーツ新聞を読んでも、『先週の予想はハズレました。御迷惑をお掛けしました。』なんて書いてませんよね?  しか~し! オイラは別のサイト(掲示板)で予想をしてまして、大荒れのG-1はスペシャルウィークのジャパンカップの頃より予想し的中させてます! トウカイポイントやヒシミラクル、デジタルの勝鞍も外してないよ~♪ 全ては勘と前の晩に見た夢のお告げです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

凄い ですねー^-^-^-^

  • 回答No.3

予想屋・・・地方競馬のことを言っているのでしょうか? 地方競馬の予想屋さんの中には語り口が軽妙で人気を博している方も多いです。馬だけではなく口上に耳を傾けると競馬の楽しみも倍増しますね。 基本的に競馬は推理のゲームですから、予想屋さんの言うことはあくまでもご自身の予想の参考に、と言うことで考えたらよいと思います。 言われるがままに買って、外れたら悔しいですし、当たっても面白くないですし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

その通りですね (^.^) 有り難う御座いました

  • 回答No.2
  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)

予想屋をMrマリックがやっていたら貴方は信用しますか? これが全てを物語っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね その通り  有り難う御座いました