• ベストアンサー

Adobe Acrobat5.0のバージョンアップ。

Adobe Acrobat5.0のバージョンアップ。 Windows XPで使っていたAdobeAcrobat5.0を、必要があってWindows Vista Home Premiamで使いたいのですが。 対応するアドベのソフトを教えて下さい。なお、当方は学生・教育関係者でありません。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今購入できるとしたら、Acrobat9でしょうね。(Acrobat8の発売は2006年11月でしたので、今は殆どのショップでは取り扱っていないと思います。有るとすればオークションくらいかも)  但し質問者様のお持ちのバージョンがAcrobat5だとすると、アップグレード版の購入は出来ず通常版での購入となります。(Acrobat8の頃からかアップグレード対象バージョンが3つ前までとかの規定が出来ました。ユーザ登録されていればお知らせメールが来ています。)  取りあえずアドビストアのurlを貼っておきます。 https://store3.adobe.com/cfusion/store/index.cfm?store=OLS-JP&view=ols_prod&category=/Applications/AcrobatStandard&distributionMethod=FULL#store=OLS-JP&loc=ja_jp&view=ols_prod&category=/Applications/AcrobatStandard

ISABON
質問者

補足

ありがとうございました。Acrobat5からはバージョンアップできないことがわかりました。 Acrobat9の購入の方向で検討します。

その他の回答 (1)

• qualheart
回答No.1

Windows Vista対応はAcrobat8.1からですね。 ※Acrobat 8.0 ProかHomeをアップグレード購入し、Acrobat 8.0インストール後、AdobeホームページにてAcrobat 8.1のバージョンアップデータをダウンロードしてインストールすればOKです。 ご参考まで。

ISABON
質問者

補足

ありがとうございました。 手持ちのAcrobat5.0からAcrobat8.1へバージョンアップできる製品はありませんか。