• ベストアンサー

vistaですが、アクロバットは使えますか?

XPからvistaに乗り換えました。 アクロバットスタンダード7.01が対応していないので バージョンアップをしようと思っています。 7.01からどこまでアップグレードをすることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

>7.01からどこまでアップグレードをすることはできますか? 入手可能な Acrobat は、最新版の Acrobat XI だけで、Acrobat 9 以降からのみ Upgrade 可能です。 http://www.adobe.com/jp/products/acrobatpro/buying-guide-upgrade-pricing.html > Acrobat 8以前のバージョンはアップグレード対象でありませんのでご注意ください。 >アクロバットスタンダード7.01が対応していない Windows7 で Acrobat Pro 7.1.0 を動かしてますけど? Adobe Reader の新しいバージョンを入れるとモジュールが競合してしまうようなので、Readerは入れないように。

shoko1960
質問者

お礼

XPで使っていたときは、OCR変換できていたのですが VISTAでは使えません。タイプラーターも同じです。 readerをアンインストールしたら、PDFに変換することもできなくなりました。 ありがとうございました。