• ベストアンサー

洗濯機の故障?

洗濯機の故障? 教えて下さい。 一年程前に買い替えたサンヨーのドラム式洗濯機なんですが、ここ最近、洗濯機の注入(給水)時に異音がするようになりました。 前までは、勢いよく水が来ているようなゴォーっというような音でしたが、今は、キーンといったような高い音。 また、お風呂の残り湯で洗濯してみると、今まではウィーンと言う音だったのが、キーンと言う音。 何が問題なのかわかるかた教えて下さい。

noname#203078
noname#203078

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

以下のサンヨーの洗濯機のページにて、何かお知らせが載っておりました、 一度確認してみては如何でしょうか?

参考URL:
http://products.jp.sanyo.com/laundry/