• 締切済み

幸せな感じの歌詞で

幸せな感じの歌詞で 平和的な曲を探しています。 私的にいうと例えば 中島愛のアナタノオト Julietのシャンプー ELTの黄金の月 AKB48の涙サプライズ! などです。 思いつくのあったら回答お願いします!

みんなの回答

• gdmuse
回答No.1

三陸産のウニに涙したい/高野健一 Sunshine Girl/moumoon どちらも優しく幸せで平和な曲です。

Tsukotsuko
質問者

お礼

Sunshine Girlいいですよね!! ありがとうございます。