• ベストアンサー

只今クルマのチューニングショップを探していてKSオートというところ見つ

只今クルマのチューニングショップを探していてKSオートというところ見つけたのですが どうなのでしょうか・・ やっぱり無難に大手メーカーでやるべきなのかな GTカーが結構並んでいて良いと思ったのですがなやんでいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前回も回答したものですが…  一応ネットは全国(だけでなく、海外も)見れますので愛知県近郊のショップの評判聞いても回答は難しいですし、その情報が正しいと言う保証もないです。(愛知のショップの情報を知っている回答者が何人いるか…また、悪意を持って誹謗中傷書く事もできますので…)  前回私が、個人経営のショップも候補にいれてみては?と無責任に書いてしまったので悩んでしまったのでしょうか…申し訳ありません。  このKSオート自体は行ったことはないですが、春日井店は何度も前を通ったことがあります。道路沿いにポルシェやベンツが飾ってあったので、外車店かと思ってました。HP見てみましたが愛知県内に3店舗ありますので規模もそこそこです。  OHをはじめとして、いくつかのパーツ取り付け費用が載っており、大手まではいってないですが任せてもいいように思えます。ただ、前回も書きましたが質問者様とあうかどうかは分かりませんので、まず行ってみることですね。場所的に豊田店がいいでしょうかね?本店は遠すぎますし、春日井店も名古屋-豊田からかなり北に行く必要がありますので…  回答になってませんが、参考になりますでしょうか?