• ベストアンサー

探しています フリーソフト

今度ホームページにて動画をストリーミング方式にて 配信したいのですが、ストリーミング方式に変換してくれるソフトを知りませんか?是非ヨロシクお願いします QuickTime です<(_ _)>

• saidon
  • お礼率61% (146/239)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

こちらにストリーミング配信を試された経緯が紹介されてます。 Windows Media Encoder やRealProducerを使うようですね。

参考URL:
http://www.digi-aqu.tv/streem/streem.html
saidon
質問者

お礼

有り難うございました(^^)/

その他の回答 (1)

• ducati
回答No.1

Vectorなどで調べてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
saidon
質問者

補足

それは回答ではありません。 是非とも回答お願いします