• 締切済み

動画に関するソフトのことで

私が持っているビデオはHDD方式でIEEEの端子がありません。当然ながら、PCにはビデオレコーダーと認識されず、HDDと認識されてしまいます。そのため、WINDOWSにインストールされている「ムービーメーカー」が使えません。  今回撮った動画をHPで配信したいので、高いビットレートの動画ファイルを低いビットレートのファイルに変換するソフトを探しています。どなたか、フリーソフトで私の願いを叶えてくれるものをご存じないでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

お持ちのビデオ(カメラ?)のメーカと型番を書かないと的確なアドバイスはもらえないと思います。

izumon
質問者

補足

SONYのHDR-SR12とHDR-SR1です。でも、今回の質問は機種とはあまり関係がないように思いますが。。。