• ベストアンサー

画面の下のバーにインターネットの接続のアイコンがでない

ほんとに単純なことでここに書き込みもないことだと思いますが、お願いします。名前はわからないのですが、インターネットに接続しているときに画面の右下にパソコンが2台あるようなアイコンが出てくると思うのですが、出ていません。どうすれば出てくるでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、ats8181oyajiです アイコン[マイネットワーク]-[ローカルエリア接続] -[プロパティ]-[接続時にタスクバーにアイコンを表示する]にチェックをいれてください。 では

pikaichikun
質問者

お礼

遅くなり申し訳ございません。やっと使えるようになりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ginyou
回答No.2

[マイネットワーク]のアイコンを右クリックし [プロパティ]を選択します  [○○の接続]という所で右クリックし[プロパティ]を選択します  [接続時にタスクバーにアイコンを表示する]にチェックをいれてください。 注)[○○の接続]というのは、表示したい接続です

pikaichikun
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。ありがとうございました。教えていただいたようにやったらできました。ありがとうございました。