• ベストアンサー

Dカップ以上の女性に質問です

march9q9の回答

• ベストアンサー
  • march9q9
回答No.2

Dカップなので、ギリギリ「Dカップ以上」に入りますね(笑) 私も胸はとっても感じます 前戯は胸だけでも十分というくらいで 彼氏にも「本当に胸大好きだよね~」と笑われます

flantsy
質問者

お礼

Dカップ以上の方のご意見、とても嬉しいです^^ 私の周りにもDカップ以上の女性はいるのですが、感度やエッチに関する事を簡単に聞けませんので(恥) こういう場所で、ざっくばらんに本音を伺えるのはとても参考になります。 私も彼に「本当に胸大好きだよね~」という事を言われて恥ずかしいのですが、やっぱり気持ち良いですよね。 同じ方がいらっしゃって嬉しいです。