• 締切済み

楽オク 出品者側の都合で

tonic_tonicの回答

回答No.1

要するに、相手の都合でキャンセルしたいのにもかかわらず、落札者の都合でキャンセルしろ、と言ってきたということでしょうか? システム的には淡々と手続きをして入金を済ませるしかないように思いますが。 発送待ちでキャンセルすれば相手都合になり、返金も申請できるのではないでしょうか。 というか、この時点で楽天に問合せをした方が良いですよ。 結果的に返金になるような事態なのですから。

参考URL:
http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl?&tid=10621&event=FE0006&searchToken=1278326245935