• ベストアンサー

FX業者の事で質問です。

FX業者の事で質問です。 最近、セブンインベスターズで口座開設しました。 チャートは『FXCM MT4 powrerd by BT』となっています。 ここで不思議に思ったのが、FXCMって、別のFX業者ですよね? 『FXCMジャパン』というのがありますよね? これは、セブンインベスターズが、FXCMのチャートを借りている? という事ですか? それと、このセブンインベスターズで取引をする時には、必ずTradingStation2を起動させておくという事ですが、これも、FXCMのものですよね? よく分からないので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ave49952
回答No.1

質問の回答は出来ませんが、先物取引は全てゼロサムです。つまり誰かが損をして誰かが儲けるという世界です。新たな利益は生み出されません。手を出さないで下さい。