• ベストアンサー

口座開設なしでも充実したfxチャートが見たいです。

口座開設なしでも充実したfxチャートが見たいです。 バーチャルで取引をしているのですが、チャートの内容が乏しく、 情報収集がままなりません。 もし、口座を作らなくても、内容の充実しているチャートを閲覧可能なサイトがあれば 教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki12
回答No.1

GFT系DealBookチャートか、CMSのCTチャート、もしくは、MT4。 非常に高機能ですが、どれも使いこなすのが難しいです。 この中では、CMSのCTチャートが好きですね。 特に、ボリンジャーバンドフィボナッチは他で使えるところは少ないです。 でも、最近は、外為オンラインのチャートがシンプルで、見やすく、 これだけで十分足りています。

usagimimim
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。