• ベストアンサー

2010年7月現在・・・

2010年7月現在・・・ ・Galleria バイオハザード5 推奨ハイグレードモデルの購入を考えています。 今回質問したいことはOSに関するものです。 購入予定のPCにはWindows® 7 Home Premium 32bitがインストールされているのですが、私の希望としては、「XP Home Edition」をインストールしたいです。この希望は実現できるでしょうか?返答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genjoo
回答No.1

OSなしにして自分でXPをインストールするしか選択肢がないような、、、、、、 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=g&f=g&m=g&mc=1194&sn=24&vn=1&lf=0