• 締切済み

カッコイイ男の人が出てくる漫画が読みたい!

カッコイイ男の人が出てくる漫画が読みたい! 読んでくださってありがとうございます! 思わず、登場人物に惚れちゃうような漫画が読みたいです。 お勧めがあったら、教えてください! よろしくお願いします*

みんなの回答

  • bitamin48
  • ベストアンサー率22% (13/57)
回答No.4

ピーチガール超お勧めです。

innkateiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 恋愛ものですね。 ドラマやアニメになってるのですね。 男の子より さえちゃんがどうなっちゃうのかが気になる・・笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119957
noname#119957
回答No.3

あしたのジョー

innkateiko
質問者

お礼

ありがとうございます! 名作!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • crosswith
  • ベストアンサー率41% (59/143)
回答No.2

こんばんは。 テニスの王子様は、イケメン漫画の金字塔だと思います。おすすめです。

innkateiko
質問者

お礼

ありがとうございます! テニプリ!中学の時に読んでました テニス部が大人気ですごかった!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK7800
  • ベストアンサー率19% (13/66)
回答No.1

北斗の拳

innkateiko
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カッコイイ男が出ているマンガ

    ジャンルは問いません! 例えば少女マンガでは「君に届け」の風早くんだったり、 「ストロボ・エッジ」の蓮君だったり、「さあ秘密をはじめよう」の加藤さんだったり... 少年・青年マンガでは「鋼の錬金術師」のエドだったり、 「医龍」の朝田さんだったり、「ぬらりひょんの孫」のリクオだったり... 容姿だけに限らず、生き様がカッコイイ、才能を活かしていてカッコイイなど いろんな「カッコイイ」があると思うので、お勧めをたくさん教えて下さい! 私がカッコイイと思ったのは、   「BLACKBIRD」「青の祓魔師」「トッキュー!」「電撃デイジー」「死化粧師」   「プライベート・プリンス」「高校デビュー」「岳」「BANANA FISH」「夜叉」                                          などがツボでした。   

  • カッコイイ男ってどんな人ですか?

    カッコイイ男ってどんな人ですか? こんにちは。6歳年上女性を最近好きになってしまいました。 遠く離れた職場なので、ちょくちょくラインをする程度で、ご飯をまだ数回ほどしか会っていません。 ボクは年下なので、男とは見られていないと思いますし… 男性比率が非常に高い会社なので、その人にも出会いはあると思います… だからカッコよく見られたいなって、そう思うことがしばしばあります。 質問です。カッコイイ男ってどんな人のことを言うのでしょうか?

  • 漫画を描く人に質問

    漫画を描く人に質問です。 漫画を描いてみよう!と思って、漫画を描き始めたのですが、漫画に出てくる登場人物の名字と名前を何にしようかと困ってしまいました。 漫画を描く人は、登場人物の名字、名前をどうやって決めているのですか? お願いします。

  • カッコイイ女子が出てるマンガを探しています

    男も惚れるような女の子、イケメン女子、カッコイイ女の子が出てくるマンガを探しています。 少しでも擦っていたら教えて下さい!! お願いします!!

  • カッコイイ男から見て・・・。

    (まだ付き合ってませんが 付き合うならばの話です) 僕はあまりランクの高い男じゃないのに すごいカッコイイ人より可愛い子と付き合う予定(告白する)なのです。。 カッコイイ子はどう思いますかね・・。 すごいなんか 嫌です・・・。 付き合えるのは嬉しいのですが 周りの目が怖いのです;; あなたがカッコイイ子だったらどう思いますか? ※付き合ってから言え などはご遠慮下さい><

  • カワイイ男か、カッコイイ男か

    僕は背も小さくてやせ形で、顔も少女っぽく、 オマケに性格も優しく(自分で言うのも可笑しいですけど)、 周りの人からは(行動も含めて)カワイイ男に見られています。 服も、体形がこうなのでダボッとしたものではなくジャストサイズを選んでいます。 服の配色は肌や顔に合うようにすると、どうしても女の子のカラー(黄色とか水色とか、明るい色)になってしまいます。 まぁ服などに関しては女性のオシャレな服が好きだというのもあるかもしれませんけど(女性の着こなしは羨ましく思ってしまいます。)。 しかし、周りをみると、僕くらいの年齢(20代前半)の人はカッコイイ男です。 背も高い(少なくとも160センチの僕より10センチとかずっと大きい)ですし、 顔も男らしい。 それに合わせて服も男らしく、そんな人を見ると、自分の女の子っぽさ、子供っぽさが恥ずかしくなってしまいます。 そんな人を見ると、やはり女の子はカッコイイ男がいいんだろうなと思ってしまいます… 例えで言いえば、キムタクのような男っぽい人に比べて小池徹平は子供っぽいですよね。そんな感じです。 実際に女の人がそういうカッコイイ男の人と一緒にいるのをよく見ます。 逆に僕みたいな人とはあまり見ませんし、実際僕は…そんなことありません。 これからもカワイイ男のままだと女の人とは縁がない人生になりそうで、 カワイイ男を変えていかなければいけないのかなと思ってしまいます。 しかし、背が小さい やせ形、女の人の顔…というのは変えられませんし、どうして良いものかもわからずです。 やっぱり女の人はカワイイ男は好きになれないですか?恋愛には発展しませんか? 何を変えれば良いでしょうか? 教えてください。 (ちなみに好きな女性のタイプは清楚な人です。お姉さんのような女性が好きです。そのような人はやっぱりカッコイイ男の人のほうが似合うでしょうし、 好きですよね・・・)

  • 漫画家の人のアイデア

    今、漫画原作者になろうと思っているんですが、 漫画家や漫画原作者の方々は(漫画家志望の方でも構いません)、 登場人物の設定などで悩まれることってごく当たり前のことなんですか? 自分は今、その登場人物の設定を考えていて、 どう考えても、とあるマンガと設定がかぶってしまうんです。 前まではフッといいアイデアを思いついていたんですが、 スランプのような状態になっています。 で、質問したいことというのは、登場人物の設定で悩むことは 当たり前のことなのか?ということです。

  • 悪女の登場する漫画

    様々な男を翻弄するカッコイイ悪女が登場するマンガやドラマ(ビデオで発売されてるドラマ)があったら是非教えて下さい!! 男性漫画・女性漫画問いません! 知ってたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 男が読むべき小説教えて下さい

    21男です。 僕は恋愛において奥手でイマイチ自信が持てません。 そこで恋愛小説でいろいろ勉強しようと思います‼ そこで、男に読んで欲しいとか、女心が学べるとか、この登場人物みたいなことができる男は偉いとか そんな感じの恋人を喜ばせられる、男が参考にすべき恋愛小説があれば教えて下さい。 小説でなくてもマンガや映画でもおすすめありましたら教えて下さいm(_ _)m

  • おもしろい漫画おしえてください

    新しい漫画をあつめたいのでおすすめがあればお願いします ちょっとダークな雰囲気 ストーリー・設定がしっかりしてる 登場人物が個性的(できればかっこいい人が出てくる 絵がうまい すこし恋愛あり(メインではないものがいいです こんな感じの作品があったらよろしくお願いします 好きな漫画→鋼の錬金術師・ハンターハンターなど ジャンプ系は結構読んでるのでそれ以外でお願いします