• 締切済み

カッコイイ男の人が出てくる漫画が読みたい!

カッコイイ男の人が出てくる漫画が読みたい! 読んでくださってありがとうございます! 思わず、登場人物に惚れちゃうような漫画が読みたいです。 お勧めがあったら、教えてください! よろしくお願いします*

みんなの回答

• bitamin48
回答No.4

ピーチガール超お勧めです。

innkateiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 恋愛ものですね。 ドラマやアニメになってるのですね。 男の子より さえちゃんがどうなっちゃうのかが気になる・・笑

noname#119957
noname#119957
回答No.3

あしたのジョー

innkateiko
質問者

お礼

ありがとうございます! 名作!!

• crosswith
回答No.2

こんばんは。 テニスの王子様は、イケメン漫画の金字塔だと思います。おすすめです。

innkateiko
質問者

お礼

ありがとうございます! テニプリ!中学の時に読んでました テニス部が大人気ですごかった!

• TNK7800
回答No.1

北斗の拳

innkateiko
質問者

お礼

ありがとうございます!