• ベストアンサー

Loppiの手数料について

Loppiの手数料について ソフマップでHDD(9千円弱)を購入する際にコンビニでの支払いを選ぼうと思うのですが、手数料はかかるのでしょうか? 銀行だと何銀行によって違いがあると思いますが、大抵3万円以下105円、3万円以上315円の手数料がかかると思います。 コンビニでもこれと同じなのでしょうか? 今のところ、ローソンのLoppiを使用しようと思っています。 もしLoppiでの支払いだと手数料がかかるのだとしたら、かからないコンビニはあるのでしょうか?もしあるのならば、お教え頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

コンビニ決済 手数料0円です