• ベストアンサー

Loppiで航空チケットを購入する時

Loppiで航空チケットを購入したいのですが、 その際ローソンでレジで払う用のレシートのようなものを貰うと思います。 そしてレジで支払うこととなると思うのですが、 その際に、クレジットカードは使えるのでしょうか? ちなみに航空会社はエアドゥです

• jekad
  • お礼率10% (24/230)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natchan38
回答No.1

予約解約の番号 たしか10時過ぎまで電話可能 カードの番号がわかればカード支払いで予約可能 札幌0117071122 東京0367411122 フリーは携帯不可 0120057333