• ベストアンサー

loppiであるアーティストのチケットを購入しようと思っています。

loppiであるアーティストのチケットを購入しようと思っています。 友達と2人で行くのですが、用事があるそうで私が店頭のloppiで二枚とることになりました。 ですが先程loppiのホームページを見たところ、「一公演につきおひとりさま一枚まで」と書かれてありました。 これって、1枚購入後そのままもう1枚を購入(2回連続で購入)というのは さすがに後ろに並んでいる方がいたらひんしゅくでしょうか・・・ 1枚とってもういちど並びなおそうかとも考えていますが、そのあいだにsoldoutになってしまいそうで; どなたかご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tshsyjj
回答No.1

そんなにたくさんの方が並んでおられるのでしょうか。 たぶんあまりいないのでは、、、 もしいたとしても本来なら自分の次に買う人のチケットなので後ろの方にことわって買えば大丈夫だと思いますよ。 私は、ロッピーで当選後すぐに行きましたが、誰もいませんでしたよ(^v^)V