• ベストアンサー

当OKWaveに画像添付を試みたのですが、最初は「アップロードできませ

当OKWaveに画像添付を試みたのですが、最初は「アップロードできません」つぎにデジカメの種類を変えたもので再トライしたところ、確認ページに、ファイル名だけは追加されました。これで、先方に画像は送られるのでしょうか? 画素数は規定に範囲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

》確認ページに、ファイル名だけは追加されました ・私がアップした時も確か確認はここまででしたね。それで半信半疑で質問ページを閲覧するとちゃんと入っていましたね。

MickyKaos
質問者

お礼

ありがとうございます。きちんと添付されておりました。