今度ニッタクから出る、新発売ラバー、ファスターク G-1というラバーは

今度ニッタクから出る、新発売ラバー、ファスターク G-1というラバーはどんなものなのでしょうか? ホームページを見ても、...

pasocon さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2010/07/06 17:31
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
pasocon

今日ショップで偶然発見したので回答させていただきます。
まずスポンジですが、もうヘキサーと言っちゃっていいくらい気泡が大きくて目の粗いオレンジスポンジでした。シートや弾み具合などは玉突きをしていませんので分かりませんが、ヘキサーやテナジーと一緒の部類だと思います。
これぐらいしか書けないです・・・。申し訳ありません。
参考にしていただければ幸いです。
お礼コメント
DORAIBU-CUT

お礼率 20% (1/5)

ヘキサーやテナジーと一緒だとすると、結構なテンション系ですね。
「ファスターク G-1」試せればいいなあと思っています。
有難うございました。
投稿日時:2010/07/06 22:55
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。