• 締切済み

?セッションタイムアウトしました?と出て予約できません。。

?セッションタイムアウトしました?と出て予約できません。。 ローソンチケット予約をしようと思ってそのサイトへ行って先着販売を押したら ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ セッションタイムアウトしました。 セキュリティ保護のため一定時間操作がない場合操作が続行出来なくなります。 お手数ですが、再度トップページより操作を行ってください ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ と出て予約できないのですが、どういう事でしょうか。。 何回やってもセッションタイムアウトしましたと出ます・・ あと↓な事がかいてあったんですけど関係あるんでしょうか・・? 【サイト利用上のご注意】 SSL暗号強度128bit以上のブラウザでお使いください。 詳細はブラウザのヘルプをご参照ください。 ブラウザをすべて閉じて再度試してみてもダメでした・・;; もしかしたらチケットとれないかもしれないと思うとすごく不安です。。 回答お待ちしています

みんなの回答

• x1va
回答No.1

単に混雑しているからでしょ。 ブラウザの件についてはあなたが何を使っているのか情報がないので回答不能。

asease1234
質問者

お礼

ほかのPCでやってみたら予約できましたー 回答ありがとうございました。