• ベストアンサー

教えてくださいm(__)mこれって妊娠してますか?

教えてくださいm(__)mこれって妊娠してますか? 先月の11日に行為があり 避妊に失敗したので翌日アフターピルを飲みました 今日で3週間なのですが 避妊成功の出血がありません 数日前から疲れやすく いつもの生理前以上に胸が張り(4日程度で張りはなくなりました) 乳首は黒くならず逆にピンク色に。 アフターピルを飲む前にはおりものが出ていたけど 今は出ていません これって妊娠の可能性はありますか?教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kid1412
回答No.1

可能性だけでいったら、あるになりますが、 はっきりいって、なんとも言えません その先月11日が、排卵日だったかどうかわかりませんし、 アフターピルは、病院でアフター用にちゃんと処方された物でしょうか? 排卵日付近でなければ可能性は極めて低いし、病院でちゃんと処方された物なら、排卵日であっても可能性は下がります しかし、いずれも100%は望めないので、可能性はあります しかし生理なんて簡単に遅れるので、もう少し様子を見ましょう

19880802
質問者

補足

Kid1412様 回答ありがとうございます(>_<) 排卵日は近かったです ピルは産婦人科で処方していただいたもので 先生からも生理直前だと言われました m(__)m