• ベストアンサー

大人向けの悲恋アニメのタイトル

tentemariの回答

• ベストアンサー
  • tentemari
回答No.1

哀しみのベラドンナ?虫プロの? 自信はないけど、このようなお話です。↓

参考URL:
http://www.fjmovie.com/horror/j/t5/51.html
sacristain
質問者

お礼

う~ん。実際の画像を見てみないと何とも言えませんが、どうもこれのようです。 でも、おかげで調べる手がかりが出来ました。 ありがとうございました。

sacristain
質問者

補足

締め切りが大変遅れて、申し訳ありません。 何とかして映像を見ようと、探したんですが、みつかりませんでした。 でもきっとこれです。ありがとうございました。