• ベストアンサー

Alt+かなキーで、何度解除しても、ひらがなの直接入力になってしましま

Alt+かなキーで、何度解除しても、ひらがなの直接入力になってしまします。 ローマジ入力に設定しなおしたいのですが どうしたらよろしいでしょうか?教えてください。 また、capsとはなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115824
noname#115824
回答No.1

ローマ字入力にするには、パソコンに命令しておかなければなりません。 (タスクバー)の(ツール)をクリックして(プロパティ)を出します。(ローマ字)と入力します。 capsはhttp://wkp.fresheye.com/wikipedia/CapsLock%E3%82%AD%E3%83%BC 英字を使う場合に使用します。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/958407/ja
marmar2009
質問者

お礼

なおりました!!!!!! 助かりましたー!!!!! ありがとうございました!