• 締切済み

Vue8 インストールでエラーが出てしまいます。

Vue8 インストールでエラーが出てしまいます。 エラーメッセージは以下の通りです。 e-on installer Scenes/Samples 3フォルダの解凍中にエラーが発生ました。インストール作業を中断します。 ・ハードディスク上に十分な空き容量がない。 ・ワクチンソフトウェア(ウイルス防止ソフトウェア)が起動している。ワクチンソフトウェアはインストール作業を妨害する可能性があります。 ・このコンピュータにソフトウェアをインストールする権限がない。 問題の解決に必要な作業を行った上で、コンピュータを再起動し、再度インストール作業を行ってください。 全て確認し再度インストールを実施しましたが同一のエラーが出力してきます。 どなたか対処法をご存知の方、いらっしゃいませんか? ソフト詳細-------------------------------------------------------- Vue 8 Complete PC環境---------------------------------------------------------- OS 名Microsoft? Windows VistaTM Ultimate 64bit バージョン6.0.6002 Service Pack 2 ビルド 6002 プロセッサIntel(R) Core(TM) i7 CPU 920 @ 2.67GHz2668Mhz BIOS バージョンAmerican Megatrends Inc. V8.0B3, 2009/04/24 SMBIOS バージョン2.5 物理メモリ 12.0 GB

みんなの回答

回答No.1

何件か前に質問されている内容を含めて、イーフロンティアにダイレクトに質問された方が良いと思います。 (使った事は有りませんが、昔は「教えて! イーフロくん」が有ったようですが、こちらに誘導されてなんかうまく誤魔化されたような気もしますね。) 参考urlにアドレスを載せておきました。

参考URL:
https://secure.e-frontier.co.jp/support_cg/