• ベストアンサー

iTuneのインストールエラー

アップルのiTuneをインストール中に下記のようなエラーが出て、何度やってもそこから先に進めません。 iTuneは以前一度インストールしていたことがありました。 よろしくお願いいたします。 エラーメッセージ ↓ キーを開くことができませんでした: HKEY_CURRENT_USER\SOFTWARE\Apple Computer,Inc.\iTunes。 そのキーへの十分なアクセスがあることを確認するか、または サポート担当者へお問い合わせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
daidonist
質問者

お礼

ありがとうございました。レジストリの削除でうまくいきました。