• 締切済み

iTune のアンインストーラ

iTuneをアンインストールしようとすると、下記のようなエラーメッセージが出てきます。   選択した機能は現在使用できないネットワーク リソースにあります。 [OK]をクリックして再実行するか、インストール パッケージ 'iTunes.msi' を含むフォルダに対する代替パスを以下のボックスに入力します。 ソースを使用(&U): C:\ProgramData\Apple Computer\Installer Cache\iTunes 7.4.3.1\ どうやらアンインストーラが消えたようで、確かに「ProgramData\Apple Computer…」にiTunes.msiはありませんでした。 ためしにダウンロードしたiTuneのセットアップファイルを指定したところ、変わらず。 どこかにアンインストーラだけ配布しているサイトはありませんか?

みんなの回答

回答No.2

こちらの方法で何とかなりませんか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3399705.html

• SAYKA
回答No.1

そのダウンロードしたセットアップファイルで「上書きインストール」してからアンインストール とかダメ?