• 締切済み
  • 困ってます

Vue8 インストールでエラーが出てしまいます。

Vue8 インストールでエラーが出てしまいます。 エラーメッセージは以下の通りです。 e-on installer Scenes/Samples 3フォルダの解凍中にエラーが発生ました。インストール作業を中断します。 ・ハードディスク上に十分な空き容量がない。 ・ワクチンソフトウェア(ウイルス防止ソフトウェア)が起動している。ワクチンソフトウェアはインストール作業を妨害する可能性があります。 ・このコンピュータにソフトウェアをインストールする権限がない。 問題の解決に必要な作業を行った上で、コンピュータを再起動し、再度インストール作業を行ってください。 全て確認し再度インストールを実施しましたが同一のエラーが出力してきます。 どなたか対処法をご存知の方、いらっしゃいませんか? ソフト詳細-------------------------------------------------------- Vue 8 Complete PC環境---------------------------------------------------------- OS 名Microsoft? Windows VistaTM Ultimate 64bit バージョン6.0.6002 Service Pack 2 ビルド 6002 プロセッサIntel(R) Core(TM) i7 CPU 920 @ 2.67GHz2668Mhz BIOS バージョンAmerican Megatrends Inc. V8.0B3, 2009/04/24 SMBIOS バージョン2.5 物理メモリ 12.0 GB

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数309
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • 回答No.1

 何件か前に質問されている内容を含めて、イーフロンティアにダイレクトに質問された方が良いと思います。 (使った事は有りませんが、昔は「教えて! イーフロくん」が有ったようですが、こちらに誘導されてなんかうまく誤魔化されたような気もしますね。) 参考urlにアドレスを載せておきました。

参考URL:
https://secure.e-frontier.co.jp/support_cg/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ウイルスバスターインストール時のエラーについて

    パソコンのHDDを再セットアップしたので、ウイルスバスター2006を、製品版CDを使ってインストールしましたが、インストール途中で ”ドライバ(tm cfw driver)を起動できません、コンピューターを再起動して実行してください” と言うエラーで中断してしまいます。 どのように対処したらよいでしょうか?  それから tm cfw driver とはどのような事なのでしょうか?

  • Javaのインストールエラーについて

    Javaのインストールエラーについて Javaのインストールエラーについて とあるソフトを起動すると 「Javaソフトウェアをロードできませんでした Javaソフトウェアを入手するためにJavaソフトウェアを訪れて下さい」 と表示され、指示通りにJavaホームページで無料javaのインストールを行うと、途中で 「選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。  OKをクリックして再実行するか、インストールパッケージ'jre1.6.0_12.msi'を含む  フォルダに対する代替パスを以下のボックスに入力します。」 と表示されます。 OKを押しても同じ表示がでるし、キャンセルを押すと 「Java(TM)6Update19の古いバージョンを削除することはできません。  技術的に詳しい方にお問い合わせください」 と表示されインストールできません。 どなたか解決策を教えてください。 あまりPCに詳しくないので、わかりやすく教えていただけると助かります。

  • Javaのインストールエラーについて

    Javaのインストールエラーについて とあるソフトを起動すると 「Javaソフトウェアをロードできませんでした Javaソフトウェアを入手するためにJavaソフトウェアを訪れて下さい」 と表示され、指示通りにJavaホームページで無料javaのインストールを行うと、途中で 「選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります。  OKをクリックして再実行するか、インストールパッケージ'jre1.6.0_12.msi'を含む  フォルダに対する代替パスを以下のボックスに入力します。」 と表示されます。 OKを押しても同じ表示がでるし、キャンセルを押すと 「Java(TM)6Update19の古いバージョンを削除することはできません。  技術的に詳しい方にお問い合わせください」 と表示されインストールできません。 どなたか解決策を教えてください。 あまりPCに詳しくないので、わかりやすく教えていただけると助かります。

  • Javaのアップデートをしたらエラーになります

    Javaのバージョンを、Java(TM)6update7から、Java(TM)6update10にアップデートしました。 インストールが終ってブラウザ(Firefox3.0.4)が再起動し、バージョン確認のページが開いたところ、「Javaセキュリティ報告」のダイアログが開き、 「このアプリケーションには以前のバージョンのJavaが必要です。続行しますか?」 「必要とされるバージョンのJava(1.6.0-oem)は最新式ではないため、最新のセキュリティ更新が含まれていない可能性があります。」 と、表示されました。 「実行」をクリックしたところ、確認のページに、 エラー。お使いのオペレーティングシステムに推奨されたバージョンの Java がインストールされていません。 インストールされている Java のバージョンは 1.6.0-oem です。下のボタンをクリックして、お使いのオペレーティングシステムに推奨された Java をインストールしてください。 と、出ます。 試しにもう一度「Java ソフトウェアを今すぐダウンロード」→「無料Java のダウンロード」とやってみるのですが、バージョン確認のページに戻り、同じエラーのダイアログが出て実行、エラー表示…、と戻ってしまいます。 プログラムのアンインストールと変更で確認したところ、Java(TM)6update10がインストールされていました。(Java(TM)6update7も残っています) もう一度、上書きインストールをしてもよいのでしょうか? Windowsvista HomeBasic SP1 Intel(R)Celeron(R)M CPU 410 @ 1.46GHz 1.47GHz メモリ 1GB 長文になりましたが、対処の仕方を教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • パッケージ版「ウイルスバスター2007」 インストールできない

    ウイルスバスター2007のCDから  インストール中にエラーが発生しました。 エラー内容: 「インストールを中断します。   カーネルドライバ(tm,cfw,driver)をインストール出来ません。  コンピュータを再起動して再度実行してください。」 再起動して何回やっても同じところでとまります。   この対策法は ありますでしょうか? ちなみに 環境:WINXP SP2

  • インストールについて

    あるソフトウェアを管理者権限のあるIDでインストールしました。インストール中特にエラーなどは無く普通に終わったのですが、ユーザーIDでそのソフトウェアを起動しようとすると、「インストール中にエラーが発生したため起動できません」のようなメッセージが出て起動ができません。一度アンインストールをしてから再インストールをしてみましたが同じでした。ちなみに管理者権限IDでソフトウェアを起動すると問題なく起動します。インストールの際に作成されたフォルダのusarsにフルコントロールの許可にしたりしてみましたが駄目でした。 詳しい方、改善方法などご教授頂けると幸いです。 使用OSはWindowsXPでソフトウェアはkakusukeというソフトウェアです。 宜しくお願い致します。

  • ソフトがインストールできません。

    Windows7 Ultimate 64bitを使用しています。 XP/Vista対応のソフトをインストールしようとすると、「このファイルのバージョンは、現在の実行中のWindowsのバージョンとは互換性がありません。コンピューターのシステム情報を確認して、x86(32ビット)またはx64(64ビット)のどちらのバージョンのプログラムが必要であるかを確認してからソフトウェアの発行者に問い合わせてください。」と出て、エラーになります。 互換モードでXPやVistaにしても同じエラーが出ます。 XPモードではインストール画面が出ますが、メモリ不足のためにインストールできませんでした。 何とかしてWindows7でインストールしたいのですが、方法はございませんでしょうか…。 皆様のご回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • Java(TM)Plug-inの致命的なエラーについて。

    javaの新しいバージョンが出ていた為、インストールしたんですが javaのHPでバージョンを確認しようとすると 「Java(TM)Plug-inの致命的なエラー」 「Java Runtime Environmentをロードできません」 などエラーが出るようになってしまいました。 しかしMozilla Firefoxでバージョン確認するとインストール出来ていますと出ます。 IE7を普段使いにしていてたまにMozilla Firefoxを使う程度なのですが どうしたらIE7でもエラーが出なくなるのでしょうか? ただIE7との相性の問題でインストールは出来ているのかな?と思ったのですが、Cabosを起動するとjavaの問題で起動出来なかったのでやはりインストールが上手くいってないのでしょうか? ちなみにバージョンを変える前まではIE7でもエラーは出ませんでしたしcabosも普通に起動出来ていました。 javaのHPに載っているヘルプも見てアンインストールやインターネットオプションの設定なども試しましたが駄目でした。 分かる方が居ましたらどうか宜しくお願い致します。

  • 「前回のセットアップ~」というエラーでインストールできません。

    ソリマチの「みんなの青色申告9」(体験版)をインストールしようとしているのですが、インストールの際、「前回のセットアップ、または他のアプリケーションのセットアップ処理が完了していません。コンピュータを再起動してから再度みんなの青色申告9 体験版 のセットアップを起動してください。」というエラーが出て、インストールすることができません。もちろん、再起動しても同じエラーが出続けます。どなたか(他ソフトででも)同じようなエラーが出て、解決された方はいませんか?お分かりになる方、ぜひアドバイスをお願いします。ちなみにPC環境は、DELLノートのXPです。よろしくお願いします。

  • DivXコーデックインストール時のKERNEL32.dllエラー

    タイトルの通りコーデックをインストールすると Divx505bundle が原因で KERNEL32.dllにエラーが発生しました。Divx505bundle は終了します。 問題が解決しない場合は、コンピュータを再起動してください。 と出ます。何か解決策はないでしょうか? プレイヤーの方はインストールできました。 OSはMEでKERNEL32.dllのバージョンは4.90.0.3000とあります。