• ベストアンサー

女の子が胸で服のボタンを弾き飛ばしてしまうシーンがあるマンガってありま

女の子が胸で服のボタンを弾き飛ばしてしまうシーンがあるマンガってありますか?(巻数も教えてもらえると幸いです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

「ろりせん?」猫間ことみつ  まだ1巻しか出てないので当然1巻。P75 。胸でかどうかはちょっと微妙。 http://www.amazon.co.jp/dp/4812474027

その他の回答 (3)

回答No.3

スパロウズホテル 1巻 特技は巨乳と暗殺 というお姉さんが主人公です。

回答No.2

キューティハニーですか? 着替える時いつもはじけていたような。 確か実写版は佐藤江梨子さんです w

• kissx
回答No.1

村生ミオの「胸騒ぎの放課後」で、もんろ(漢字は忘れました)のボタンがはじけましたね。ただ、もう手元に無いので巻数は不明です。