• ベストアンサー

女の子が胸で服のボタンを弾き飛ばしてしまうシーンがあるマンガってありま

女の子が胸で服のボタンを弾き飛ばしてしまうシーンがあるマンガってありますか?(巻数も教えてもらえると幸いです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

「ろりせん?」猫間ことみつ  まだ1巻しか出てないので当然1巻。P75 。胸でかどうかはちょっと微妙。 http://www.amazon.co.jp/dp/4812474027

その他の回答 (3)

回答No.3

スパロウズホテル 1巻 特技は巨乳と暗殺 というお姉さんが主人公です。

回答No.2

キューティハニーですか? 着替える時いつもはじけていたような。 確か実写版は佐藤江梨子さんです w

  • kissx
  • ベストアンサー率19% (67/342)
回答No.1

村生ミオの「胸騒ぎの放課後」で、もんろ(漢字は忘れました)のボタンがはじけましたね。ただ、もう手元に無いので巻数は不明です。

関連するQ&A

  • 女の子の胸が急成長して服を破いてしまうシーンがあるアニメ、漫画ってあり

    女の子の胸が急成長して服を破いてしまうシーンがあるアニメ、漫画ってありますか?(話数、巻数も教えて下さい)

  • 巨乳の女の子が胸で物を壊してしまうシーンがある漫画、アニメを教えて下さ

    巨乳の女の子が胸で物を壊してしまうシーンがある漫画、アニメを教えて下さい(話数、巻数も教えて下さい)

  • 女の子が体調を崩すシーンのある漫画

    女の子(大人の女性でも可)が、体調を崩すシーンのある漫画を探しています。風邪、発熱、腹痛、貧血など・・・。重病じゃなくていいんです。 対象は少女漫画かレデースコミックです。複数巻あるものは何巻でそのシーンがあるのか、簡単な内容(倒れるとか看病されるとか)を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • おっぱいで服のボタンを弾け飛ばすシーンがあるアニメってありますか?

    おっぱいで服のボタンを弾け飛ばすシーンがあるアニメってありますか? (できれば何話かも教えて下さい)

  • このシーン、何のマンガでしょうか?

    ここ15年以内に発行された少女漫画だと思います。 夕日が差し込む教室?のような室内で女の子と男の子がいて、 男の子の言葉に対して女の子が「ええ?」と聞き返すというシーンなんですが。 男の子の言葉の後、しばらくの間があって、けっこう大コマで 「ええ?」と聞き返す女の子のとても切なそうな 複雑な表情が描かれていたと思うんですが、 気になって頭から離れません。 何のマンガのシーンかわかる方、教えてください。

  • *好きな子の胸*服の上から見たら解りますよね。

    質問があります。 好きな女の子が出来たら,胸を見たくなりますか。見たら服があっても動きで形って解りますよね。 私,胸がちっちゃくて,服の上から見てもちっちゃいです。 私をずっと見てくれて好きだって言ってくれてる男の人って,私の胸の形が解って恋愛のあいてから外れたりする事なく,ラブシーンが頭のなかで描けてるのですか。 私の胸を見たり考えたりする事がなかったからですか。 後から,胸が理由で別れる事ってありますか。 不安で恋愛に積極的になれません。

  • 胸にヒラヒラがついた服

    シャツの胸やボタンの部分にヒラヒラのついた服をさがしてます。そういった服をとりあつかっているお店やそういった服の情報を知ってる方は教えてください。

  • 女の子が男をかなりボコボコにするマンガについて

    女の子が男の顔に顔面膝蹴りするシーン、または女や女の子が不良男や悪い男などをボコボコに殴ったり蹴ったりして気絶、失神させて倒すようなシーンがあるマンガやアニメあれば、知ってるだけ教えてください(マンガ やアニメの名前、何話や何巻など)。 ちなみに、主人公の男を殴ったりするようなおふざけや、遊びの延長のような感じの女の子が男をボコボコシーンではなく、失神や気絶、女の子が男を殴り殺す、蹴り殺すような本気のケンカやボコボコにして倒すシーンがあるマンガやアニメの名前を教えてください。 あと、この女の子が男を顔面ひざ蹴りしてるマンガの名前と、そのマンガの何巻にこのシーンがあるか知ってる人いたら教えてください!

  • ジャンプでエロかった漫画のそのシーンが載ってる巻

    ジャンプ(もしくはコロコロなどの一般誌)で子供心にエロかった漫画のそのシーンの載ってる単行本の巻数が知りたいです。 例 こち亀 麗子さんのシャワーシーン>>53巻 例 北斗の拳 マミヤさんのシーン>>4巻 例 バスタード シーン・ハリ>>2巻 とりあえず、ろくでなしBLUSEの勝司と和美のベッドシーンが何巻か知りたいです。あとは思いつく限りあげて言ってくれると助かります。

  • ヒロインの女の子がぼろぼろ泣いてる漫画

    どーーしてもこのシーンしか思い出せないんですが、 これが何の漫画がどうしても知りたいです。 ヒロインの女の子がぼろぼろ泣いてるんですが、 主人公はそんなに泣いてるとは思わず、ぎょっとする、 ようなシーンだった気がするのです。 実は漫画だったかどうかもよく覚えてないのですが、 ぼろぼろ、だかボロボロだか ぽろぽろ だかそんな擬音が 付いていた記憶があるので、たぶん漫画だと思います・・・。 わんわん泣いてるという感じではなく、 真顔というかちょっと怒ったような顔で、泣くのをこらえてるけど 涙がぼろぼろ溢れ出てるようなシーンだったと思います。 どこにでもありそうなシーンのうえに手がかりが全然なくて申し訳ないんですが このシーンに心当たりのある方、教えてほしいです。