• 締切済み

男性でショートパンツに挑戦しようと思っていますが

男性でショートパンツに挑戦しようと思っていますが 周りの人からみて どう思いますか? 因みに肌は白くて脛毛は 剃ってあります。

みんなの回答

  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/protocol/c/0000000321/ こんな感じに穿いてくれると違和感は無いと思います。 もう大多数の男子が街中ではいてますよ。 ただ女性からの評判はすこぶる悪いですが。。。 男性側から見るレギンス、トレンカ並みに。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ショートパンツと脛毛・・・。

    おはようございます。 私は男です。夏場はショートパンツをはいたりします。 そこでふとした疑問。 たまにショートパンツをはいている男性で、ミョーに脛毛が薄い、あるいはない人がいます。私は毛のあるまんまですが・・・。 男性がショートパンツをはくときに、若干なりとも脛毛は手入れすべきでしょうか? それともありのままでしょうか?

  • ショートパンツに生足って・・・・

    ショートパンツに生足って・・・・ 私は24才で身長が167センチあります. ショートパンツに挑戦してみたいのですが, 生足で股下12センチのショートパンツって いやらしい感じがして悩んでいます・・・ もうちょっと長めのショートパンツを履いていたときに セクシーだね,みたいに数人にからかわれたので 余計に躊躇してしまいます. ちなみに画像の感じのショートパンツの予定です. やっぱりもうちょと長めのものにした方がいいでしょうか? ご意見お待ちしています.

  • 男性へ。ショートパンツ。はきますか?

    男性へ。ショートパンツ。はきますか? ふと。 50代の友人が、私のショッパンを見て。 konoちゃん違うね~。俺は、無いよ♪だそうです。 34歳。ショートパンツ、今夏も買い足しました。 皆様はどうですか?。。。 私より年上の方だと足を出すのに抵抗があるのでしょうか。 私より年下の方はどうなのでしょう? 私の親父(60代後半)はバミューダなる、 チェックの膝丈のパンツがお気に入りの様ですが。。。。 ショートパンツ。はきますか?

  • 欧米人がはいてるショートパンツ

    欧米でよくみかける、 男性がはいているひざ上15センチくらいのショートパンツって なんていうのでしょうか? 「ショートパンツ」で通じますか? というのは、 あのショートパンツは東京では履いてる人をみないよ・・・って 伝えたいんですよね。

  • ショートパンツ

    初の質問です。 これから夏に近づいていくわけですが、ショートパンツを穿こうという踏ん切りがつきません。 出来れば夏はショートパンツを買ったり、穿いたりしたいのですが、すね毛の濃さが気になって穿けない、さらにスパッツ(レギンス?) をうまく取り入れる程のセンスを持ち合わせていません。自分自身汗をよくかくほうなので、デニムなどでは上半身に汗をかいて、わき・背中に汗ジミが出来てしまい、他人の目も気になります。(4月から大学で新たな環境でなおさらです。) 初回から長文で失礼きわまりないのですが、皆様宜しくおねがいします。

  • ショートパンツ

    最近、高校生~大学生や20代の女の子が、夏・冬関係なしに『ショートパンツ』を穿いているのをみかけます。 しかし、日本では同年代くらいの男性が『ショートパンツ』を穿いているのを見かけません。 韓国では、居てるんですけど・・・。 海に穿いていくのに、暑いから穿きたいのですが・・・。 女の子から見て、ショートパンツを穿いてる男性はどう思いますか? 教えてください。

  • 男性用短パン・ないしショートパンツについて

    自分は、男性用の短パン・ないしショートパンツを探しておりますが、見た限りうまく言えないのですがショートパンツ等はあるものの太ももの一定割合は覆われるようなものが多くを占めておりました。 個人的には様々な理由で太ももが最大限出るくらい短いものを探していて、イメージとすればお尻が隠れるくらいの長さを想定しております。 そこで質問ですが、男性用でそのようなショートパンツ等はあるでしょうか。

  • 冬にショートパンツをはく時

    20代後半女性です。 先日、ウールのショートパンツにロングブーツで出掛けたところ、少し気になっている男性(1つ上)から「寒くないの?」と言われたので、元気よく、「少し寒いですけど、オシャレに我慢はつきものですから!」と答えたら、少し呆れられた感じで、「いやまあ、そうだけどね…」と言われました。ちなみに、何人かの友人と一緒に出かけたので、デートではありません。 それ以上は何も言われなかったのですが、実年齢に相応しくないと思われたでしょうか?可愛いと思って最近買ったショートパンツなので、これからどんどん着て出かけようと思っていたのですが、周りからはしたないなど、あまり良く思われないのなら、着ていく場をきちんと見極めないといけないかなと思っています。 ちなみに、その男性は、かなり真面目な感じの男性です。

  • ショートパンツ

    ショートパンツをはくことが多くなるので質問させていただきます。 ショートパンツの丈は、どれくらいが一番かわいく見えると思いますか? また、スタイルがよく見えますか? ちなみに10代です。 回答お願いします!

  • 真冬にショートパンツ

    この冬ショートパンツに挑戦してみようと思うのですが、いくらタイツをしたに履くとはいえ、寒くないのでしょうか?