• 締切済み

男性でショートパンツに挑戦しようと思っていますが

男性でショートパンツに挑戦しようと思っていますが 周りの人からみて どう思いますか? 因みに肌は白くて脛毛は 剃ってあります。

みんなの回答

• conntian4
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/protocol/c/0000000321/ こんな感じに穿いてくれると違和感は無いと思います。 もう大多数の男子が街中ではいてますよ。 ただ女性からの評判はすこぶる悪いですが。。。 男性側から見るレギンス、トレンカ並みに。。。