• 締切済み

ショートパンツ

初の質問です。 これから夏に近づいていくわけですが、ショートパンツを穿こうという踏ん切りがつきません。 出来れば夏はショートパンツを買ったり、穿いたりしたいのですが、すね毛の濃さが気になって穿けない、さらにスパッツ(レギンス?) をうまく取り入れる程のセンスを持ち合わせていません。自分自身汗をよくかくほうなので、デニムなどでは上半身に汗をかいて、わき・背中に汗ジミが出来てしまい、他人の目も気になります。(4月から大学で新たな環境でなおさらです。) 初回から長文で失礼きわまりないのですが、皆様宜しくおねがいします。

みんなの回答

noname#61530
回答No.3

No1で回答したものです。 僕の周りはビルケンが多かったですし、問題は無いと思います。あとはレザーのビーチサンダルの人もいました。 大学なんて案外皆普通の格好なのでそんなに気負う必要は無いと思います。スパッツなんか穿きこなせなくても全然やっていけます。

pee22_1989
質問者

お礼

そうですか。わかりました。とりあえずいつも通りの服装でいつも通り に生活しようと思います。 2度も回答有難うございました。

• cato_01
回答No.2

質問の意味がわかりません。 すね毛でもショートパンツを穿きたいのであれば、 除毛剤と汗取りスプレーを併用すれば、 毛根を凍らすことによって、解決できる。 男性か女性か 質問者は、どちらか。 男性といえども、スパッツをして、穿きこなせないと 大学街は、歩けないです。ずばり。

pee22_1989
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分も投稿してから質問が抜けていると思いました。 自分は男性です。ですので、除毛後に生えた毛が濃くなるのも心配です ・・・が、色々試してみたいと思います。 また、スパッツを取り入れたファッションにも挑戦してみたいと思います。

回答No.1

何が質問したいのかよく分からないですが、すね毛が濃い人のショートパンツは見ていてあまりいい気持ちはしません。 僕も汗をかく方ですが、デニムで靴をスニーカーからサンダルに変えただけでだいぶ汗をかく量が減りました。

pee22_1989
質問者

お礼

回答有難うございます。自分も投稿してから質問部分が抜けてると思っていました、すいません。 サンダルですか・・・ビルケンなどで十分でしょうか?それともどこかおすすめのブランドがありましたらぜひご指南宜しくお願いします。