• ベストアンサー

欧米人がはいてるショートパンツ

欧米でよくみかける、 男性がはいているひざ上15センチくらいのショートパンツって なんていうのでしょうか? 「ショートパンツ」で通じますか? というのは、 あのショートパンツは東京では履いてる人をみないよ・・・って 伝えたいんですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mumin-mama
  • ベストアンサー率45% (1140/2503)
回答No.1

関連するQ&A

  • ショートパンツ・コーデ。

    ショートパンツ・コーデ。 黒(膝上5センチ位の少し長め?)とダークグリーン(膝上10センチ位)の ショートパンツを持っているのですが、 それらに合う、ニーハイ等の色と柄 また靴(パンプス、スニーカーetc…) にはどういうものがあるでしょうか?

  • ショートパンツに生足って・・・・

    ショートパンツに生足って・・・・ 私は24才で身長が167センチあります. ショートパンツに挑戦してみたいのですが, 生足で股下12センチのショートパンツって いやらしい感じがして悩んでいます・・・ もうちょっと長めのショートパンツを履いていたときに セクシーだね,みたいに数人にからかわれたので 余計に躊躇してしまいます. ちなみに画像の感じのショートパンツの予定です. やっぱりもうちょと長めのものにした方がいいでしょうか? ご意見お待ちしています.

  • ショートパンツ

    最近、高校生~大学生や20代の女の子が、夏・冬関係なしに『ショートパンツ』を穿いているのをみかけます。 しかし、日本では同年代くらいの男性が『ショートパンツ』を穿いているのを見かけません。 韓国では、居てるんですけど・・・。 海に穿いていくのに、暑いから穿きたいのですが・・・。 女の子から見て、ショートパンツを穿いてる男性はどう思いますか? 教えてください。

  • ショートパンツと脛毛・・・。

    おはようございます。 私は男です。夏場はショートパンツをはいたりします。 そこでふとした疑問。 たまにショートパンツをはいている男性で、ミョーに脛毛が薄い、あるいはない人がいます。私は毛のあるまんまですが・・・。 男性がショートパンツをはくときに、若干なりとも脛毛は手入れすべきでしょうか? それともありのままでしょうか?

  • ミニキュロットや、膝上のショートパンツ(ベリーショートではないです)は

    ミニキュロットや、膝上のショートパンツ(ベリーショートではないです)は、何歳くらいまでなら履けると思いますか? デニム地は若すぎるかなと思い、黒、紺、カーキなどの無地の物を選んでいます。 (私は26歳です) 自転車通勤なのですが、ジーパンでは暑いし、スカートだとめくれるし、レギンスやトレンカは好きではありません。 キュロットならちょうど良いかなと思ったのですが…。 今日、職場の男性(年下)2人から 「今日は短いですね~」 「なんか今日オシャレしてるッスね」 と言われ、その場では軽く流したものの、小心者な私は 「もっと歳と顔考えろよ」 と遠回しに言われてるのかな…と凹んでしまい(涙) ちょっと被害妄想はいってるかもしれません。 体型は細身で色白、身長163センチです。 ミニスカートは勇気無くて、今まではいた事が無いんです。 だから余計不安に…。 みなさんは、どう思いますか?

  • ショートパンツのコーディネート

    こんにちは。先日親子のペアルックという質問をして、サスペンダーパンツをお薦めいただきました。 昨日、写真の物を購入いたしました。穿いてみたら私はMサイズで、膝上10センチほど、 娘はSサイズで同じく膝上10センチくらいでちょうど良い寸法でした。 ウエスト周りはどちらも、やや大きめでしたけど、吊りがありますから、問題ないと思いました。 写真では見にくいかもしれませんが、グレーで細い白のピンストライプが入っています。 裾はロールアップはできませんが飾りベルトのような物がついています。 全体的にはかっちりした造りで、幾分マニッシュな感じがします。 先日アドバイス下さった方は、上から下までお揃いにするのではなく、パンツだけお揃いが 良いのでは?との事でしたので、そのようにコーディネートしようと思います。 私は36歳で155センチ娘は中1で146センチくらいでしょうか・・・どちらも痩せ型です。 これからの季節、まだ上にジャケットとか着ない時期の、素敵なコーディネートの ヒントをお願いします。

  • ショートパンツに合わせる靴下(ストッキング)

    家が散らかってるので買ったお店の店先で広げた写真ですみません; 明日、某ネズミの国に着て行く服のコーデで迷っています。 上はグレーと白の縦縞で真ん中にフリルが付いたブラウス。 下はスカートの予定でしたがどうも短足に見えるので気に入らず、閉店時間ギリギリでこの長さなら!と思って選んだら膝上のショートパンツでした。 これに加えて黒いパーカーを上に羽織っていく予定です。ブラウスを試着する時に一緒に試して「大丈夫」と判断しました。 しかしショートパンツに合わせる靴下をどうすればいいかわかりません…。 今まで年がら年中Gパンばかりでスカートやショートパンツなど足を見せるコーデというものがさっぱりで…。 お店の人に訊いたらブラウスの裾はショートパンツにしまった方がいいと言われました。 こういうショートパンツには何を合わせればいいのでしょうか? 黒いハイソックスか黒orベージュのストッキングあたりだと思うのですが…。 靴は茶色いスニーカーです。

  • デニムショートパンツ 大人の着こなし方

    30代、40代でもおかしくないデニムパンツの着こなし方を教えてください。 膝上3センチほどの丈で、太もも周りはゆとりのあるストレートタイプのデニムショートパンツです。 膝を出すとさすがに20代の着こなし方だと思うので、スパッツを合わせることも考えましたが、 そうすると、さらに20代のコーディネートが強調されてしまいました。 どんな点に気を付ければ、デニムパンツを大人が着こなせるでしょうか? 着用シーンは、ショッピングと観光です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 男性へ。ショートパンツ。はきますか?

    男性へ。ショートパンツ。はきますか? ふと。 50代の友人が、私のショッパンを見て。 konoちゃん違うね~。俺は、無いよ♪だそうです。 34歳。ショートパンツ、今夏も買い足しました。 皆様はどうですか?。。。 私より年上の方だと足を出すのに抵抗があるのでしょうか。 私より年下の方はどうなのでしょう? 私の親父(60代後半)はバミューダなる、 チェックの膝丈のパンツがお気に入りの様ですが。。。。 ショートパンツ。はきますか?

  • ショートパンツ

    ショートパンツをはくことが多くなるので質問させていただきます。 ショートパンツの丈は、どれくらいが一番かわいく見えると思いますか? また、スタイルがよく見えますか? ちなみに10代です。 回答お願いします!