• ベストアンサー
  • 困ってます

LEDデイライト市場は少ない?

LEDデイライト市場は少ない? オートバックスには、LEDデイライトの製品が一つも置いてなく、LEDバルブとかフォグランプ しかありませんでした。 またジェームズで、かろうじて3,4種類のデイライト製品が売っているのみという状況でした。 後付でデイライトを付けようという人は少ないのでしょうか 使い方が違うはずなのですが、フォグランプを使うのが流行なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 1143

一時の流行のドレスアップパーツですから、既に旬が過ぎたのでしょう。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

今の車は、取り付け場所の制約が大きくて、なかなか取り付けられないんです。 ですので、社外品メーカーも作りにくいんですよ。 それと、灯火の基準(保安基準)で、スモールライトなどを点灯したときには消す必要があったりしますので、それらのリレーなども入れると、値段が高くなってしまい、売れにくくなってしまうようです。